diary | ナノ
 
 ★ 県民の日‥
  11 15 Fri


深夜にこんばんは。おひさしぶりです。
またまた1週間がすぎてしまいました。

11月はバタバタしていて生きた心地がしないこの頃。
時間と心に余裕がないと趣味もうまくいかないものね〜



きのうはなんと県民の日で仕事がお休み。いぇーい

たまった洗濯物をやっつけて、リアルでの諸々しごとをしていたら
あっちゅう間に1日終わってしまいました‥出かけたかったなァ‥

これからの季節は東京あたりのイルミネーションがみたいです。
写真撮りたい。


きょうは天気良さそうかしら。

それでは、おやすみなさい^^
(きょうの浜スタ参戦の方、いってらっしゃい!!)














「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -