diary | ナノ
 
 ★ 【fanart】2J1Ygraffti
  11 07 Thu
今夜は彼らのらくがきを。
最近なかなか情報追えず‥


JSさん。

ミュージカル「DECEMBER」ファイティン!
今回はせつない初恋のストーリー‥いいね

ちなみにわたしの初恋は5歳でして
その相手はタキシード仮面でした。叶わぬ恋でした

JJさん。

ソロアルバムにソロライブではいつの間にか
「魔王」みたいになっていておどろいた。



じぶんの中のイメージは日本ドラマのスナナレの
ときのイメージが強かったので‥男になったのね。
まさに純潔から不純ですね。



PVではデスノートもってそうな表情。
土曜浜スタたのしみ!



師匠。

映画やドラマできっといそがしいYCさん。
師匠の最近のお姿がわからず。

いつもデフォルメ化で描いていてこれをみたYCさん
ファンにいつか怒られるんじゃないかとちょっと不安^^;

いまいちばん描きたい人でありながら特徴を
つかむのがむずかしくデフォルメしてしまう‥


こんどはかっこよく絵におさめたい。


ここからはちょっとマニアックなはなし。

最近みつけたのしみのひとつに、

PCフリーソフトで好きな曲の原曲キーを編集(笑)
女性ボーカルは男声に、男性ボーカルは女声に
編集してipodに保存しております。

女性ボーカルならキーは−3にすると男声に
男性ボーカルならキーは+3にすると女声に

アーティストの声質によって編集しても
声がきれいに聴こえるとい発見が。

3人の中では声の高いJSさんがきれいに女声に。

原曲ももちろんすてきだけれど、キーを変えてみると別の人が
歌っているようでおもしろいです。そして、自分の歌いやすい
キーもみつけられてカラオケのときに役立つかもです‥(笑)

個人的に倖田☆未さんの「人魚姫」
男声Verの声がかっこよくてほれた(笑)

よかったらおためしあれ。

いちおう著作権もあるので、個人的に
たのしむ目的でおたのしみください^^;


それでは。また^^












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -