diary | ナノ
 
 ★ 悪夢と紅葉とショッピング
  11 06 Wed
こんばんは。おひさしぶりです。
どんどん寒くなってきましたね。



なんだか悪夢をよくみます。

大量の白蛇に噛まれる夢をみたり
バトルロワイヤルに参加してたり
殺人現場とその犯人に追われたり

冷や汗かいてガバッと起きるという目覚めの
悪〜い朝でした。疲れてるのかしらね〜‥ 

寝る前にコーヒーを飲むと悪夢率高いような‥?

わりとストーリー仕立ての怖い夢だったはずで、
メモしときたいと思うけれど起きると忘れるか
断片的にしか覚えていなくていつも記録できず‥




先週の連休は紅葉を見にいきました。

夏に行った昭和記念公園に行ったり、
有間ダム方面の山中をぶらぶらしました。

昭和記念公園は紅葉がはじまったばかりで、
たぶん今週か来週が紅葉見ごろだと思います。

日本庭園おすすめです。好きな場所のひとつです。

今回の連休で紅葉の写真も撮りました。

よかったらみてみてください^^
リンク→PHOTO(Tumblr)


そして給料日後ということもあり
財布のヒモがゆるんでショッピング。



ハロウィンが終わって、まわりは
あっちゅう間にクリスマスの装い。



このロンTのデザインにひかれて購入。680円(安)
師匠(YCさん)を彷彿させるデザインにみえたので。



UFOキャッチャーで「ふなっしーミニソーラー」を
げっとしたなっしー!!太陽光で動くなっしー!!


そんな先週末の連休でした。


年末につれ、生活がちょっとバタバタしてきて
落ち着いて趣味に没頭できず‥仕方がない(泣)
家にこもってちゃんと絵を描きたい次第。


体調にお気をつけて〜
それでは、おやすみなっしー












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -