diary | ナノ
 
 ★ † Halloween Night †
  10 31 Thu

Happy Halloween Night!

こんばんは。おひさしぶりです。
きょうはハロウィンです。

なんでこうハロウィンはわくわくするんだろうか、普段の
町の風景がちょっとダークな感じになるのがいいのかしら。


先週末はいつものオープンマイクに
ちょっとした仮装をして参加しました。



今回は「マイクは放せない魔女」というじぶんでも
訳の分からんコンセプトでした。もはや二次会の仮装。

まだ持ち歌もなくて、前回と同じ曲でした。
また違う曲にも挑戦してみようと思います。


オープンマイクの道中、商店街ぐるみで
ハロウィン祭りもやっていました。

ホワホワな天使とかチビスパイダーマン、
チマチョゴリを着ている子もいましたね。
ほほえましい‥^^

その中でもひときわ目を引いたのが、
ファミリー全員が仮装をしていたこと。



父がジェイソン、母はミニスカポリス
姉はお姫様?に妹は妖精?という‥

どちらかというと子どもより親が
気合い入っていてすごかった(笑)
血の付いた斧持った父ジェイソンがリアル‥

家族ぐるみで仮装って素敵ですね。

そんな先週末でした。


そしてハロウィンの今夜はとくになにもなく、
先日から風邪をひいてしまったのでもう寝ますTT


不思議に思うのが、風邪のパターンがいつも同じということ。

ノド痛→頭痛→気持ち悪い→発熱→鼻水・咳

という風邪のフルコースを毎回味わいます。
もう慣れてしまったわい。何事も健康が一番ですわ


読んでくださった方も乾燥や寒さで
体調崩されませんようお気をつけて。

もろもろの更新が滞っています‥
落ち着いたらまた^^;


これから葛根湯をかいに薬局へ行ってきます〜


そしてよいハロウィンの夜とよい3連休を^^












「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -