diary | ナノ
 
 ★ つくってあそぼ!Part3
  10 31 Thu


今回はポケットティッシュカバーとブックカバーに挑戦。

風邪やら鼻水がよく出る季節になったのと、
読書の秋(もう冬?)ということで秋ぐらい
読書してみようと。カタチから入るタイプ。

製作費は全部で1000円しないくらい。

ネットで調べたところどちらも

「15分で簡単にできますよ☆」

と書いてありましたが、わたしの場合
「3時間で複雑にできました☆」

完成



ブックカバーには飾りでミニタッセルをつけました。
タッセルが布より値段高かったです。意外に高いのね

布を選ぶのは楽しいんだけれど、
長さを正確に図ったり縫うのがあんまり‥‥(゜-゜)

けれどもじぶんで作ると少なからず愛着がわくので
これからチョコチョコ活用したいと思います〜

まずは本を一冊読み切ることからはじめたいと思います‥(笑)


ではでは。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -