diary | ナノ
 
 ★ 10/16 ライブレポート
  10 24 Thu
かなりおくればせながら、


JSさんのライブを
観に行ってきました。



ファンアートがいくつか、携帯機種によって
容量オーバーでみられないかもしれません‥
ご了承くださいTT




テクシーで急いだつもりが、
渋滞につかまってしまい15分遅刻‥
オープニングがみられず‥あー‥TT

会場のお姉さんに席を案内してもらって、
やっとのことでライブにありつけました。

ご親切に笑顔で案内してくれた
お姉さんありがとう‥救われたTT


また指4本になってしまた

はじめの衣装はショッッキングピンク!

キレッキレのダンスとパワフルな歌声

どこからそんなパワーがでてくるのか、
最初から最後までパワフルな方でした。



あとSexy姉ちゃんとのダンスもあり。Wow〜★
わたしもそんな姉ちゃんたちと踊ってみたい。

前回のJJさんにつづいて、セグウェイで
ランウェイを走るJSさん。



ちょっとおぼつかない操作、
JJさんのほうがうまかった鴨‥(笑)

ひさしぶりに聞く、カタコトな日本語。



トキドキナァニイッテルカァ
ワカラナカッタデスネ〜(`▽´)



日本の歌では、コブクロさんの「蕾」と
絢香さんの「みんな空の下」を歌っていました。
日本の歌を歌ってくれてうれしかった。

スクリーンにうつった、汗にまみれた顔で
全身全霊で歌うJSさんが一番印象的でした。


まだまだいろいろあったのですが、うまく
まとまらないので、このあたりで‥^^;


初の生JSさん、パワフルなダンスと歌声を聴いて
元気がでました!すてきなライブをありがとう。


11月はふたたびJJさんのライブですね。
たのしみです。ロッケンロールΨ(★皿★)Ψ

YCさんいずこ‥



それでは^^



















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -