diary | ナノ
 
 ★ WeddingMilkFishSurprise
  10 23 Wed
おひさしぶりです。さむいですね。

アッという間に1週間が経ってしまいました。
急にさむくなって冬服を引っ張り出すこの頃。



先週末は知人の結婚式に
参加すべく再びとちぎへ。

とちぎの朝晩はすでに冬並み(=_=)

花嫁さんがとってもきれいだった‥いつもの知人
じゃなくて、まったくちがう世界の人のようだった。

リアルにふたつの家族ドラマをみているようで、
感動しました。両親のメッセージVTR泣ける‥


その翌日は愛する温泉に入り、
電車に乗って約3時間で帰宅。



鮎の塩焼きと湯上りの牛乳が最高だった。

そんな先週でした。
めまぐるしかったけれどたのしかった。


きょうは平日だけど仕事がおやすみでした。
ひさぶりにのんびりしました。2度寝さいこう

サプライズ配送完了!




ユーモアとイタズラと
サプライズのある毎日を


それでは^^












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -