diary | ナノ
 
 ★ 新宿へ映画と雨宿り鳩ポッポ
  10 15 Tue


きょうは仕事を終えてから、
新宿へ映画を観に行きました。


前から観たかった「ウォーム・ボディーズ」近場では
やっておらず、はじめて新宿の映画館まで行きました。


新宿の映画でもこのCM流れるんですね。全国共通‥?

最初は不気味に感じたけどいまは好きだ。
そして何気にこの映画泥棒さんスタイル良いよね。


感想とちょっとした絵を描きたいですが、
ちょっといま時間がなくて、また後日に‥


帰りは台風の影響で大雨になり、駅の構内では
わたしの隣で大雨に立ち往生している鳩ポッポが。

ベンチのそばでチョンと待ってるのがかわいらしい。



鳥も人間も自然の脅威には勝てないなァ‥


20年ぶりの大きな台風という噂なので、
関東住みの方は気をつけてくださいね、というわたしも気をつけないと。

あしたの横浜だいじょうぶかなァ‥

それでは、おやすみなさい^^













「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -