diary | ナノ
 
 ★ 歌うカボチャ
  10 15 Tue


どうも、カボチャマンです。

あなたをカボチャにしてやろうか(▼□▼)



きのうはとあるカフェで開かれた
オープンマイクに参加しました。

前回につづき、

絢香さんの「みんな空の下」をピアノ弾き語り、
絢香さんの「三日月」と一青窈さんの「ハナミズキ」
を先生にピアノ伴奏してもらい歌いました。



そして先生がハロウィン先どりのちょっとした仮装を用意してくれ、
カボチャの仮装をしたら今までの恥ずかしさがどうでもよくなって
リラックスできました(笑)人間っていつかは慣れていくもんなんだなァ‥

人前で歌うのにすこし慣れたのか、前みたいに吐き気もよおしたり
震えるほど緊張せずに歌えました‥(笑)ちょっとだけど成長している

今回はギターで弾き語りする人がたくさんいて、
みなさんアマチュアと思えないほどすてきな演奏でした。

やっぱり生の音は人間味が伝わってきていいなァ‥と思いました。


また今月末もある予定なので、みんなの
演奏を楽しみに練習しようと思います。



それでは、カボチャマンは普通のカボチャにもどります。



おやすみなさい。












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -