diary | ナノ
 
 ★ 秋の一時帰省リフレッシュ
  10 08 Tue
先週末は半年ぶりに実家へ帰りました。



ひさぶりに親子水入らず地元をプチ旅行。

車を走らせて地元では有名なコスモス畑へ。



まだまだ開花したばかりで、これからもっと
ウジャウジャ咲くみたいです。さぞキレイだろうなァ‥

ちなみにコスモス(秋桜)の花言葉は
「乙女の真心、調和、美麗」だそうです。



そして、ちかくの雑木林で栗やアケビ、ムカゴ
食べられる実を見つけて親子ともども大興奮。
風景そっちのけで夢中で栗やらを集めました(笑)

が、放射線の関係で食べることが出来ず‥残念TT

食べられないかわりにスケッチ。



夜はひさしぶりの温泉へ。

土曜のわりにお客が少なくて、ほぼ貸切状態。
アルカリ泉質はヌルヌルして肌に良いらしい!

露天風呂のすぐ横にはキンモクセイがあって、
キンモクセイ香る露天風呂は最高でした‥^^



そして風呂上がりのビン入り牛乳も最高ですな。


2日目もまたまた温泉。
そして夜にはUターン。

そんな休日でした。


やっぱり自然は癒されるわァ‥とくに秋。
温泉も最高。年寄くさいけどそれでもいい。

つぎの帰省をたのしみにまた働きます〜


宝くじでも買うか。

栃木よいとこ、一度はおいで(^^o)/

写真はまた後日ひっそり
PHOTOにUPします。それでは〜












「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -