diary | ナノ
 
 ★ おでん週間
  09 28 Sat
食欲の秋です。



おでんの話です。

ここ1週間、毎日1食はおでんを食べています。
おでんの美味しい季節ですねぇ( ̄v ̄)待ってました


自分で作れればいいんだけれど、やっぱりコンビニという
便利なものがあると、ついつい買ってしまうんだよなァ‥

おでんはやっぱりセブンでしょう(元セブン店員)

おでんで必ず買うのは、大根と餅巾着とはんぺん。
あとはオプションで白滝、牛スジ、イワシつみれ。
今年セブンはチーズハンバーグがあって、これもうまい。


もう毎日おでんでもいいくらい、おでんにハマっております。




長年のちょっとした夢。デザイン案ボツ下書き‥

新しいことを計画するのはやりがいがあるけれど
実際にやるとなるとそう簡単にはいかないもの。
いろいろと潮時なのかしら。でもあきらめきれないわ‥!



急に秋めいて朝晩肌寒くなってきました。
待ちに待った秋冬!夏の暑さはもう勘弁‥

買い物に行くと内装や商品が秋色になって
見ているだけで気分が良い今日この頃。



ワインレッド、モスグリーン、マスタード色をみるとおらワクワクすっぞ。


土曜は習い事の発表。
練習の成果が出ますように(--人)


よい休日を。
それではおやすみなさい。












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -