diary | ナノ
 
 ★ コンタクトのまま眠る
  11 20 Tue

仕事の下見で、山登りをして、
マラソン大会、走ってきました。

土曜の山登りは往復4時間くらい。
心折れそうになったけれども、
登頂したときは達成感ありますね!
曇っていて景色まったく見れない(笑)


日曜はマラソン大会に出場しました。
10km、だいたい1時間走りました。
順位は後ろから数えた方がはやい(笑)

途中で苦しい波が何度かくるけれど、
乗り越えると楽になって走れるんです。
ランナーズハイってやつらしいです。

思い切り走ると気持ちも晴れるので
またマラソンしたいと思います〜


社会人一年目、毎日余裕がなくて、ありがとうとすみませんを沢山言って、仕事して気づいたらもう朝です。一年目は皆そういうものなのだろうか。最近コンタクト外す前に寝ちゃって。

最近絵ネタなくごめんなさい(・_・;

あとちょっとで三連休。
楽しみにしていたセッションライブ、

休日を楽しみにしつつ、仕事しま〜す!














「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -