2012/01/13 18:30
ダークのOPの曲は好きやけど
映像はシャインの方が好きだ

ほのぼのしてるって言うか
雷門イレブンのみんな結構出てくるし

海士君が可愛かった(^q^)



2012/01/10 01:17
マサキと喜多くんに化身つけましたー(^ω^)

マサキにはディアベル
喜多くんはドリームアンクルです
マサキにディアベルが似合っていると思うのは私だけですか


次に化身つけるのなら海士君/速水/倉間/南沢/幻一/かな
2年トリオと南倉と蘭拓は
一応オレブンに入っている

不知火兄弟もね!



2012/01/05 23:10
香宮夜が流星ブレード覚えたよ!
覚えさせようか悩んでたから丁度よかった!



2011/12/26 19:20
ダーククリアしました!
取り敢えずまとめ

▼もう凄い感動!
▼豪炎寺がいいやつ過ぎて…
▼サッカー守るために自分の地位捨てて聖帝になったとか
▼円堂「いつもお前は遅いんだよ!」
▼豪炎寺「今回は俺の方が早かったな」
▼千宮路さんも実はいい人だったんだな
▼取り敢えず前半戦は香宮夜で一点
▼香宮夜はうちのエースストライカーです
▼後半やべぇ
▼全員化身使いとか!
▼優一さんの足が治るだと…!?
▼資金援助は豪炎寺
▼いいやつ過ぎるだろ!
▼南沢先輩がデレみ沢だった
▼そしてフィフス解散
▼優勝したときの倉間とマサキの台詞に禿げる
▼倉間、泣いてるんだろ!?
▼さあ、俺の胸に飛び込んできな
▼こいつら二人は私を殺す気か…!
▼ツンが半端ない
▼エンディングの海士君の私服が…!ぐはっ
▼まだ非公開の海士君と蘭丸の私服やばい鼻血出そう
▼皆で釣りとか可愛すぎる
▼イナズマシリーズ最高!
▼次も絶対に買う
▼取り敢えず、シュウくんのところに行こう(^q^)








2011/12/26 00:48
準決勝までのまとめ

▼夕香ちゃん美人
▼髪の毛ピンクってどゆ事
▼24虎丸ktkr
▼白スーツハスハス
▼まさかのフィフス側
▼え?千羽山?
▼南沢先輩が革命軍…!
▼信助が化身だしただと…!?
▼三国さん可哀想過ぎる
▼太陽くんマジ可愛い
▼たちむが普通すぎた
▼一ノ瀬ぇぇぇぇえええ






2011/12/25 20:05
アニメに追い付いたー\(^o^)/



2011/12/24 17:24
香宮夜スカウトした!
で、1レベなのに試合に投入

ゴール入らなくても、ボール取れなくてもいいんだよ
うへへ…香宮夜香宮夜香宮夜香宮夜







2011/12/24 16:53
海士君がいちいち可愛い







2011/12/24 16:45
マサキの座り方が可愛い!
てか塔子ちゃんめっちゃ美人だ









2011/12/22 00:11
蘭拓!

しかも蘭丸めっちゃいい子!
拓人の事しか呟いてないもんな〜
もう末永く爆発してください