よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/03/09 19:23



忍たまの映画行ったら

コラボ企画みたいなので
バダップのカードが貰えるらしい´・ω・`


バダップアアァァァアアァァァ






11/03/09 16:08



明日受験ェ

ベストを尽くすんだぜ!





明後日から更新開始゜∀゜!






11/03/09 13:16



卒業式で泣いた

桜ノ雨歌って居るときとかめっちゃ泣いた



三年間あっという間やったけど
凄い楽しかった

キイミとは幼稚園の時から

お互い違う小学校行って
中学校で再会した時は嬉しかったなあ…

話し掛けるのに戸惑ってたなww

ユイとは三年から

大人しそうな子だと思っていました

自分と同じだと知った時はびっくりしたww


高校はみんな別々やけど

高校行ってもみんながんばリーヨ\(^O^)/






11/03/09 13:04



結衣と昼ご飯なう






11/03/07 23:58



今日は部活のお別れ会があったから

塾遅刻して行ったんだぜ\(^O^)/


最後の数学の授業やのに
20分しか授業受けてないとかww



部活のお別れ会半泣きやった

周り見ても一人しか泣いてなかったから必死で涙堪えた´ω`


後輩達から貰った寄せ書きに源田がアアァァァアッハアハ←←←←

嬉しすぎて死にそうやったうへえ






11/03/06 21:08



今週のアニ妻´∀`


◎アニメ始まってすぐ半田出て来たから大量出血で死ぬかと思った

◎マックスと半田が喋ったよアアァァァ

◎貴方達の声を拝めて幸せでしたうへぇ

◎マックスがエール送るとか!

◎これで心置きなく受験に臨めますよハァハァ

◎え?立花に送った訳じゃないって?

◎恐るべしサッカー部。あれは軽く30人はいってたよ

◎試合どころかベンチにも座り切れなくね?

◎世界大会初ソメオカと吹雪君の絡みwww

◎ビッグバンがまさかのメンバーアアァァァ

◎ゴーシュの『バンッ』は絶対狙っていると思った

◎円堂君の幼少児姿に涎が……←

◎お姉さんといいことしないk←←←

◎ところで源田は何処ですか



暑苦しくてすみませんでした


受験頑張るんだぜ!






11/03/05 00:16


テスト