よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/04/03 14:48



昨日の夕方からDSつけっぱで閉じて置いてるの忘れてて

さっき気がついた´ω`






11/04/03 02:08



今日のアニ妻久しぶり過ぎて興奮してもた

そして今日の感想

◎今回も半田とマックス映ったアアァァァ

◎栗松映すなら半田かマックス映しt←←←

◎ドラゴさんやたら活躍しとる

◎マキシめっちゃ喋ってた

◎アンジェロアアァァァフィディオアアァァァ

◎マーク映ったよ!うへえ

◎帝国はどうして写らないn←←

◎ブラージそこどけマーク達が映らん

◎染岡負傷の時思わず心から笑いが込み上げてきた←ファンの人ごめんね!

◎なんか最近幼なじみに似てきた気がする((関係ない

◎ウィンディいいよぉはあはあ声とか可愛すぎてえへへ←←←変質者発見

◎土方さんやはりベンチ…立花はスタメンにしてるのになあ……←

◎ゴッドキャッチのおじさんって顔⇒染岡
髪⇒豪炎寺
マント⇒鬼道さん
体⇒土方じゃね?

◎イナズマジャパーン

◎天空落としマジかっこよかった発狂した

◎来週はビッグバンとジェットストリーム!

◎源田映らないかな〜


お騒がせすみまそ`ω´






11/04/02 01:52



妹から教えてもらったアメリカの心理テストが
当たってるのかそうでないのかがよく分からん


まず気になる異性とか居ないからね

取り合えず春だった時の人(仮)にしといたけど


愛する人とかありえん

あんなやつ愛しとらんがな私が愛してるのは源田だk←←←


ちなみに直感で書いたんだが


大切な人⇒幼なじみ

一番理解してくれる人⇒キイミ

幸運をもたらしてくれる人⇒ユイ

だった\(^O^)/






11/04/01 15:41



耳鼻科なう






11/03/31 22:37



yahoo!メールからのアクセスあった…






11/03/31 21:42



ちょ、今更渡してないとか






11/03/31 19:35



妹にフィディオのキャラポス取られたあげく

勝手に友達にあげられた


前に妹と交換したやつやけど

交換したんやし、普通に考えて立花のものやん

いいって言ってないのに勝手にあげんなよマジむかつく

しかも最近くれたカノン君のキャラポスー取りやがって

帝国のポスター貰ったら佐久間と鬼道切り取ってあげる約束でくれたものやし

マジむかつくどんだけ我が儘なんなよいい加減にしろよ










11/03/30 20:26



疲れたああぁ〜

でもめっちゃ楽しかった´・∀・`


帰りは鈍行で帰って来たから家に着いたの7時半過ぎとかw

同人誌買いまくった!

松半も買えて幸せωうふふ←


18だと知らずに買っていたやつもあるんだが←←


それにしても日本橋のアニメイトでかかったなあ…

和歌山が小さいだけかもしれやんけど

色んな店で同人誌が大量に買えて幸せだった

翼月の本も買えたああぁあああ




また夏休みにも行くんだぜ!






11/03/30 17:40



電車なう


足疲れた…


同人誌買い過ぎて

諭吉さん一人が野口さんに変わってしまったああぁ

金めっちゃ使いすぎた



でも松半二冊買えたからいいのよ!


18のも普通に買えた…あはは´∀`






11/03/30 15:04



街中で染岡発見!