よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/04/25 22:40


梓くうううぅぅぅぅん



翼くんと幼なじみとか萌えるんだよあああぁぁぁ


二人とも愛してるよー!




最近スタスカ熱が再び来たんだぜ…ぬいぬい堪らん、もう結婚したけどね


とりあえず、ユイ辺りを本格的に落とそうと思う←←






11/04/24 02:05



アニ妻をリアルタイムで
立花の家でユイと見やした!

取り合えず感想(^O^)


◎優勝時に一瞬サガミネーターがww

◎予選も本選も出ていないのにマックスの帽子が流行っている

◎鬼道さんの真似してる子供の未来が心配w

◎緑川と手を握るヒロトにはあはあ

◎でも治の手いらん。ついでに恋人繋ぎだといい←

◎ついに円堂君と同い年になってしまったのか…ぐすん

◎虎丸の学ランアーッ

◎みんなの泣き顔にはあはあしたよ!

◎風丸が舞台に上がった時の
背後の染岡の顔の厳つさで涙がぶっ飛んだ

◎綱海さんはちゃんと高校に行けたんだろうか…

◎まさかの栗松が新キャプテンww

◎最後のアレってアレだよね!?アーッ

◎↑家で立花とユイと妹でめっちゃ叫んでた

◎いいところで切れやがって…畜生!

◎来週は源田来るかもああぁぁぁああああぁ



みんな卒業おめでとう!
卒業絵は頑張って描くよ、うん

いつになるか分からんけど…






11/04/23 03:07



スタスカでぬいぬい見ながらによによしてたら

いつの間にかこんな時間(^O^)




あー、ぬいぬいみたいな人おらんかね






11/04/21 00:25



明日体育の授業とか究極に怠過ぎる

めっちゃ厳しそうな先生やし…

運動音痴の私はどうすればイインデスカー




そういや、最近ショタになってしまった(^O^)←確定

まあ、イナイレ見てる時点でショタなんだかな

虎丸とカノン君と成神君に萌える!うへえ
可愛さ尋常じゃない


あ、もち嫁は源田だよ^ω^←←






11/04/19 16:42



7時間授業疲れやした

今日もまた化学の時間爆睡\(^O^)/


でも楽しかったぁ〜^ω^



明日から部活なんだぜ!







11/04/19 00:21



進研ゼミの中学校要点チェックまだ終わってないけど

今更しても遅いようなw


新入生テストもう終わったしww


入学式の次の日やったしね






11/04/18 15:25



学校終わった〜\(^O^)/

今週は面談週間らしいから学校終わるの早いらしい



学力テストめっちゃ疲れた

英語の自己採点の時間寝てました^ω^うへぇ


クラスの腐女子の子と色々話してて楽しかった

E組にもヘタリア好きな腐女子の友達がいるんだぜ!







11/04/18 00:41



ぬわあああああぁぁぁああぁあああああああ

8月28日のピアノの発表会と阪プ被るとかああああああぁぁぁああああぁ






11/04/17 14:14



ユイとなつみでカラオケなう


今日は歌いまくる!






11/04/17 00:52




今日(正確に言うと昨日)のアニ妻すごい感動した!
もう立花ちゃん泣いちゃいましたよおおおおぉぉぉぉぉぉ←


見事に不動が省リーヨされてたww
優勝した時に風丸が円堂君に抱きついてて『ああああああぁぁぁぁぁぁああ』となってしまいましたw

来週は卒業式とか、さらに泣いてしまうフラグ…
半田とマックスがいっぱい出てきてくれることを願う!
できれば源田も…←


イナズマジャパン、優勝おめでとう!