よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/05/16 07:33



イナGOにイナズマジャパンのみんな出るらしいけど


いつ出るのかなあ^q^wktk



源田出るかなー♪






11/05/15 20:45



頭痛かったから今まで寝てた(^O^)


しかしこの土日に勉強頑張らなあかんのに
体調崩すとかww






11/05/14 21:09



リア友や中学校の時の後輩たち7人位に

海士君を描いてもらうよう頼む立花






11/05/14 20:25


イナGOの感想!


◎海士くうぅぅぅぅうううんっっ!!

◎マイスウィートエンジェル海士君!

◎サッカー部の部室が…あ…ぁぁ…

◎黒の騎士団の監督って剣崎じゃね?

◎まだ生きてる古株さん

◎大介さんは生きてるの?

◎もしかしたらもう頭の上に金色のわっかが…←←

◎何か10年の間でサッカーがものすんごい事になってるな

◎帝国はどうなったんだ?

◎性格がどことなく不動に似てる南沢先輩

◎中の人は不動と繋がリーヨしてるけど

◎……三国一…´_ゝ`

◎声はいいのに…

◎ちょっと…生理的に……

◎てか必殺技が豪炎寺の必殺技に似てる

◎速水君可愛い!

◎拓人の強気ぶり^q^hshsしかも泣き顔

◎鳴かせたi(ry

◎蘭丸に『先輩っ!』て呼ばれたい

◎焦る海士君可愛い

◎ボールに代わりたい

◎海士君は全てに置いて可愛い

◎あの二の腕をマジでさわさわすりすり揉み揉みしたい←

◎そしてズボンを下ろしたi(ry
◎倒れていた海士君を私が運んであげたかった

◎そして弱った海士君を私が(ry
◎中の人が土門だなんて私は信じない…!

{どもーん!)

◎土門そのままじゃなかったからよかった

◎化身が出た所でもはやサッカーじゃない

◎それを認めた春奈ちゃんwwww

◎て…天馬君が……拓人の…おっぱいを…←←←←←

◎天馬君ったら公衆の前で…きゃっ大胆!(黙

◎拓人の化身が腕4本あって微妙に恐い

◎二人とも化身出す瞬間格好いいな


みんなー!来週も(海士君を)見ようぜ!






11/05/14 16:42



蘭海アアァァァアアァァアアァァァアアァァ

切実に誰か描いてくれ^q^



ところで海士君ってマイナーなの?






11/05/14 14:05



海士君は受けでも攻めでもいい^q^

蘭海とかもいいなあ〜うへへ




海士君は釣りしてるから腕力とかあるんだろうなあ…うふふ

釣りしてる途中で川に落ちてびしょ濡れで服が透けてる海士君を拝みたい←←←←


あの二の腕が堪りませんなあ…すりすりさわさわした(ry

ついでに脱がした(ry






11/05/14 09:18



お腹が気持ち悪い^q^


昨日腹痛のせいで丸1日何も食べてないからな〜






11/05/14 00:07



本日二回目の薬飲んでから今までずっと寝てたヽ(´ー`)ノ

それにしても毎月痛みが重いとか最悪や…



取り合えず今日は寝る


明日朝早くから目医者行って
授業用の眼鏡買うからな〜



てか妹が幼稚園一緒やって中学校で再会した男子と
メールで恋の相談してるwwwwww


もうお前らがくっつけよみたいな

立花の妹は非リア充でありながらリア充だ






11/05/13 18:45



女の子の日辛いです(^O^)


今日は痛すぎてお昼休憩に保健室行ったらまさかの留守

5時間目に保健室行くことになったんだぜ

情報の授業が数Tに入れ替わった特別授業やったから
保健室行った事にならんかったヽ(´ー`)ノ



保健室っていいよね、シチュエーションがもう堪ら(ry







11/05/12 23:05



最近の源田のが薄れてきたんじゃないかとか言われているが



そんなことはないよ!ただ最近海士くんのがおっきくなっただけ(ry