よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/05/30 07:05



何で警報出てないんだあああぁぁぁあああぁぁ






11/05/29 22:16



青プまであと一週間
初参加やから凄い楽しみ!

それにしても約600もサークル参加あるとか凄すぎるだろ…
和歌山が田舎過ぎるだけなのかもやけどww






11/05/29 01:43



スタスカ秋攻略したあ〜!
ハッピーエンドだけやけど
バッドエンドも凄く見たいからそのうちしよう

こたにぃルートめっちゃ泣けたよ
有季さんからの手紙とかマジで泣いた…秋は泣く要素多いな〜

あと春と夏と冬を全攻略しなければ…!

それにしてもどうして乙女ゲーの主人公って可愛いんだろう
つっこも薄桜鬼の千鶴ちゃんも可愛いし、グリムの主人公も可愛いし…
グリムした事ないけどwwww






11/05/29 00:50



今週のイナゴの感想!
多くなりそうなので取り合えず短くまとめる\(^^)/


◎天馬君と信助君の名前呼びに萌えた

◎拓人の事をよく理解してる蘭丸をみて吐血^q^

◎もうお前ら結婚しろ

◎水鳥ちゃんまさかの天馬君を名前呼び

◎海士君の学ランに萌え禿げる

◎何か話重いな…

◎今週も海士君が可愛い

◎彼にもっと出番を…台詞を…!

◎そして今週も南沢先輩の色気がMAXだ

◎後輩相手に本気を出す拓人が可愛い

◎私はボールになりたい

◎入部テスト赤点合格後、海士君と見つめあってる信助君がズルい

◎代わってくれませんk(ry

◎次回予告の目金の存在感






11/05/28 11:51



眼科なうなう
眼科検診で引っ掛かったのよ

外斜位とか何ですか、もう
視力の低下が見られるから
病院行けってプリントに書いてあったけれども
もうとっくの前に行って眼鏡作って貰ってるがな´・ω・`






11/05/27 17:59



今部活終わった!

今日はパソコン部の日やったからペンタブ使ってフォトショでお絵かきしてたー
下書き持ってくんの忘れたから
パソコンで線画描いてたのよ






11/05/27 07:30



我が家のライちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
赤ちゃん様のカゴベッドに寝てるうあぁぁ可愛い可愛い可愛い

もう親バカが止まらん^q^









11/05/26 22:22


立花のクラスの文化祭のテーマ
『みんな仲良く頑張ろうさぎからの、○○(学校名)祭ぽぽぽぽーん』

意味分からんwwwwwwww
東北大震災の被災地の応援の言葉も入れたみたいやけど
学校の文化祭がついでになってるwwww






11/05/26 20:14


一発で海士君を当てた!
さすが私´ω`
そして二軍の子が多い!うへへ
一乃君に関しては妹から奪ったのだ!








11/05/25 23:00



家の棚から
昔買ったパソコンの付属ソフトでついてきた
フォトショ発見したあああぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁああ

やっほおおぉぉおおおいっ


でも昔買ったパソコン古すぎるから
バージョンアップしやな