よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/08/06 18:32



旅館なうなう!

雷凄いwwww
音凄いでかいし、近くに落ちて一瞬停電になるしww

怖がらずにテンション上がる立花ってwwww






11/08/06 09:21



長野なうー!
眠いよwwww









11/08/06 03:43



結局今年は面倒臭いから寝やんかったwwww
今から旅行に行ってきま!






11/08/05 00:31



ついに買った…!
妹がブラックなので
立花はホワイトです\(^-^)/









11/08/04 23:45



ゲオに来てるなう






11/08/04 22:12



久々にダイヤモンドやってトバリのゲーセンで荒稼ぎしたww
短時間のうちにピッピ10回位だしたんだぜー(^O^)






11/08/04 01:13



妹が最近

シンジァァァァァァァァァァァァ
シゲルァァァァァァァァァァァァ

とうるさいです
ついに妹までポケモンの世界に来ようとしている…
てか、アニメ限定のライバルばっかだなwwwwww






11/08/03 18:01


暇を持て余した 神々の 遊び←←

 






11/07/29 23:27



妹から大阪に声優のオーディション行ったついでに
ポケセンでお土産買ってきてもらった!
ヒヤップァァァァァァァァ

ちなみに立花は難波で
友達とポケモンの同人誌漁っておりました←









11/07/27 14:23



アニメのダイゴさんの声って渋いね
あと、ジュンくんが可愛すぎて辛い…!