よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/08/21 01:32


【ポケモン】無人島【手描き】 が面白過ぎる
腹筋崩壊した笑笑笑






11/08/20 03:17


ライ主♀(シルバー×コトネ)可愛すぎ
シルバー→→→→→←←コトネくらいがたまんねぇ
ツンツンツンデレ最高ぐはぁ(^q^)






11/08/20 01:19



サブマスがアニメに出るらしいですね(^O^)

立花はまだ会ったことがありませんが
立花はクダリ君が好きです

妹は会う前にトウヤ君に殺されてしまうらしいです






11/08/20 01:12


ポケモングローバルリンクで捕まえたオドシシの名前をだいふくにした(゜∀゜)
だいふくみたいな顔してたからね!←酷






11/08/19 03:37


キイミとマツコトとN主♀について熱くメールで語ってたら
気付いたらこんな時間だというww

明日学校に文化祭の垂れ幕作りに行かなあかんからそろそろ寝ようかね
まだまだ寝る気ではないがww

それにしてもマツコトたまらん
そして学校の宿題が全然終わらない(T-T)






11/08/19 01:00



やたらテラキオン捕まえにくかったから
名前をボスにしてみた






11/08/17 23:41



レシラム凄かった〜
最近のポケモンってよく喋るよね
確かアルセウスは美輪さんぽかったしwwww
ビクティニが可愛かった!デント君のマカロンに釣られるとか可愛いすぐる
立花もデント君のマカロン食べたい…←

ダイケンキのシェルブレードがかっこよすぎた
あと、サザンドラ可愛い過ぎるだろ

ところで来年の映画にはヒヤップかキリキザンは出てきますか`・ω・´キリッ






11/08/16 16:29



アニメではカズナリ×コトネだとしても
ゲームではマツコトだと私は信じ続ける






11/08/15 23:40



宿題一つも終わってない…(^O^)どうしよwwww






11/08/15 20:33



ボルトロスをクイックボールでゲットしたー\(^O^)/