よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/09/01 17:16


水泳の補習終わったー\(^-^)/泳げやんのに泳がされるとか…(´;∀;`)


↓教室に戻ったら後ろの黒板に書かれてた
某男子A君の絵










11/08/31 23:52



金曜の夜9時くらいに和歌山に台風が近づくらしいですね

後12時間位早く来てくれないですかね!
警報でて学校休みになればいいのに!






11/08/31 18:18








11/08/31 16:00



宿題テストやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
悲惨すぎる!やばすぎる!

数学の宿題やってなかったからってあれは酷すぎるよ神様仏様照美さま!
ただでさえ数学苦手なのに!
こんなの絶対おかしいよ…←






11/08/28 18:28



発表会間違えやんかったー!
嬉しさのあまりホールの外で聴いてた幼なじみに抱きついてしまったよよよよ

自分の番以外ずっと地元イベントに行ってたり
幼なじみとゲームしてた〜´∀`

しかし着替える時間になって母がイベント会場に入ってきたときはビックリしたー
流石に入ってくるとは思わんかったよ\(^^)/






11/08/28 09:51



いまから発表会行ってきま!






11/08/28 00:51



明日(今日)の発表会
幼なじみが来るみたいやから頑張らないとだぜー






11/08/27 15:34



明日ピアノの発表会やんかァァァァァァ
絶対に間違うんだよ!しかも立花は本番に弱いんだよ!
連弾やから間違えたら迷惑かかるやん!
もうなんとかなるかな…あはは

当日、別会場でコミケやってるから終わったら姿消そう(´・ω・`)






11/08/27 14:31



今起きた\(^-^)/






11/08/26 22:01



pixiaややこしすぎて使いにくい…!

JPEG保存しかできねぇよ
しかも途中でブラシ機能?になったまま戻らんし

フォトショ早く使えるようにしてくれよマミー…(^o^)オーゥ