よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/11/22 23:23



Wiiのペパマリしてるなう
ディメーン可愛すぎ…!






11/11/22 22:10


きょうはぷよぷよ!!予約してきました〜
もちろん、高音質、高画質、フルボイスのPSPの方!
発売が待ちきれんよ〜







11/11/20 21:30


今日のキイミ達の学校のデパート楽しかったです

アイスクレープ食べて腹壊しましたがww
でも持ってきたぷよチュのフリー対戦でレムレス対レムレスでしてたら治った(゚ω゚)
立花は以外に単純だった

後久々にキイミやイチゴン、蛍や中学校の時の美術部(変態友達)に会った!

そして蛍ひなたは相変わらずツン全開だった
私が名前を呼びながら飛んで手を降ってもスルーされました
あれは愛故だと私は信じる、うん







11/11/20 20:09


この曲の五条ヤバいキモイ笑いが止まらんんんんんんんんんん
腹筋痛いいいいいいいいいいいいいい






11/11/20 10:06



春雷とビスと一緒に
キイミ達の学校のデパート行ってきま〜
可愛い幼馴染みに会うために私は珍しく早起きしたんだからな!
毎週遊んでるけど´・ω・`






11/11/20 03:09


友達から借りたエロゲのソフトを
机の棚に見えないようにテープ台の横に立てていたんだが

テープ台がなくなってソフトの表面が剥き出しになってる
 
なにこれこわい
母か父辺りが私の部屋から持っていったんだろうな
てか表面からしてエロゲって分かるんだよな、あはは






11/11/19 14:39


▽ちょいとネタバレ


映画に中学時代の円堂君達が出るってマジか
だから海士君達がでないのか!
しかしどうやって連れてくるんだ?過去からかな

シャイン/ダークでは監督選択ができるとか
照美も選択できるらしいけど…照美ってコーチだよな?






11/11/17 18:26



最近数Tの授業で
sine cosine tangent出てきたー \(^o^)/
頭の中からりんごちゃんが離れない…りんごちゃん可愛い
そして全然分からん(^q^)
θって何ですか、数学爆発しろ






11/11/14 19:45



間違って妹のデータ上書きしてしまってデータ消えた\(^o^)/オーッノーッ

んで最初からしてるなう
ほほうどりと子連れフランケンマジ無理、生理的に無理
焼き鳥になっとけよ糞が
何がヒーローだよ、私のヒーローはレムレス先輩なんだよ!どっか引っ込んどけ!






11/11/12 14:59



▽再びねたばれ




まさかソメオカの10年後まで来るとは思わなかった…
何て言うかどこぞの組長かと思った
ていうかソメザイルだなwwあはは
てるみんは相変わらずふつくし過ぎて目が眩みそうだ
14照美は男の娘って感じしかしなかったのに
24照美はなんかもう美人な男の人だな…

れべるふぁいぶはわたしをどうしたいんだ!
最近胸のトキメキが止まらん!

てか風丸とかフドゥーはいつ出てくるんだ?
最初の方に発表されたのにな…