よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/12/04 13:39


今月の出費リスト

ぷよぷよ!!
イナGO選手名鑑
イナGO映画
SAI
東京でのお買い物(三万円ほど笑)
キャラポス
もしかしたら、ちゃお


SAIはクリスマスにばあちゃんから貰う金で買うけど
それ以外は全部自分で買わなきゃだな…金が…金が欲しい

てかSAIってインストールするんだよな?
パソコン壊れたら別のパソコンでは使えないのかね?

サンタクロースという名の母が3DSじゃなくてフォトショ買いそうなんだよな…
そうなったら3DSとダーク自分で買わなあかんようになる…ヒェェ






11/12/03 23:53


香宮夜と五条の中の人が一緒だなんてうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






11/12/03 21:18



何でミクの曲が一斉にyoutubeで消されてるの






11/12/02 19:00


今日は春雷と化学の補習行ってきやした!
情報の先生が化学も教えてるらしいんでね
違うクラスの補習に混ざったわけやから凄い浮かれてたけれども

ちなみに立花のクラスのは先生は非常勤な上、授業聞いてても全く分からないというww

ノートじゃなくてプリントなんやけど、プリントのどの部分喋ってるのかも分からないし


情報の先生の補習授業めっちゃ分かりやすかった!
基本の基本から教えてもらって凄い助かったよ!


↓補習中の会話

先生「今日やるところ全部理解してたら60点は取れるぞ〜」

立花「(え、そんなに取れるの!)」

春雷「そんなに取れるとか!」

考えてることが同じ
理数系はいつも赤点ギリギリです
理科は地学やからいけるんだが






11/12/02 00:16


アニポケにコーン君出るんだな!
うわぁぁぁぁ嬉しすぎて死ぬーーーーーーっ

でもポッドがスランプに陥ってコーン君と喧嘩して家出てくるとか可愛すぎる可愛すぎる

ヒヤップ出やんのは残念やけど…コーン君が出てくれるなら…!絶対リアタイで見てやる!






11/12/01 12:45



愛で一発で当てたよ!
香宮夜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
香宮夜可愛いよ格好いいよかっこかわいい(^q^)うへうへ

天河原で一番好きです
その次は喜多君!
来月のキャラポスにもこの二人+隼総と海士君がいるから買うつもり!

てか台詞のところ漢字間違えてる
星振じゃなくて星降だろ

キーホルダーの倉間のやつは妹に狙われてます。ものすんごい狙われてます
目がギンギンでした

取り合えずキーホルダーのやつは海士君狙ってる











11/11/30 20:54



テスト期間になると落書きが増える笑
落書きページが地味に増えていたりする






11/11/29 23:10



落書きりんごちゃん
勉強しろよ、自分









11/11/29 20:35



今思えば来月の今頃は夜行バスに乗って東京向かってるんだろうなあ
楽しみすぎて辛い!
でも行くためにテスト頑張らなければ…!






11/11/28 22:14


最近アニズマの海士君可愛すぎて生きるの辛い
土曜日の海士君のお着替えシーンとか発狂したww
浜速も公式になってきたし…嬉しすぎる
七夕の願いが叶ったんだな、きっと

そして倉間くんのデレぱない
あのツンデレ可愛すぎんだろ…!
サイドワインダーサイドワインダーサイドワインダーサイドワインd(ry