よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/12/11 16:11



まさかの隼総がガチャガチャにいるだと!?

あれか、化身使いだからか
ファルコ付きだったからな

見た瞬間ビックリした
化身だったらサイアが一番好きかな…雪村くんかわゆい






11/12/11 01:40


24時間の見てるけど、ちびっ子に声優の問題だすってどうよ
分からんに決まってるやん、腐女子有利すぎるやろ






11/12/11 01:21


うわああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
海士君のデスクトップで動く3Dキャラクターダウンロードできたとか聞いてない!
テスト期間ほとんどパソコン弄ってないんだよ!
なんでテスト期間にこんなことがあったんだ!
もう手に入らんやんか!うわあああああああぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁ







11/12/10 21:31


嘘だろ!?
goのキャラソンメンバーが一部謎なんだが

メンバーが気になる人は追記から!






11/12/10 02:03


今まで寝てた´・ω・`
30分くらい寝ようと思ってたら気がついたらこんな時間だよ!

今日は絶対寝れん






11/12/08 21:10



立花「今日の晩御飯は?」

母「焼きそばとお好み焼き」

立花「最近そのカップリンg…組み合わせ多いな」

危うく焼きそばとお好み焼きを掛けてしまうところだった…w






11/12/08 19:39


立花、冴渡優一郎、南沢篤志、毒島兼真は稲妻総合病院で一緒に暮らしている。南沢篤志がよく散らかすので冴渡優一郎が怒りだした。近々サスケの小屋に引っ越す予定 http://shindanmaker.com/144005

意味分からんwwwwwwww
診断おもろすぎるwwwwww






11/12/08 19:24


キタキタキターーーーーー!

立花は浜野海士と、お祭りに行き、その近くの店でシチューを食べます。彼は「愛してる」と言いました。 照れてますね !! http://shindanmaker.com/119602

運命よ!運命なのよ!


ついでと言っちゃなんだが
追記は私のロリコンさ(´・ω・`)






11/12/08 19:11



肉まん食ってるなう
やっぱりこの季節は肉まんだよな(^q^)









11/12/08 16:00


追記から

メール返信!