よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






11/12/15 15:51


≪2011年の立花の通信簿≫【仕事・学業】来年からは本気出す 【健康】そこそこです 【恋愛】2次元で頑張りました 【コミュ】大変良く出来ました 【エロ】誰も真似できません http://shindanmaker.com/175122

恋愛wwww
てか誰にも真似できないってどういう事www






11/12/14 22:45


【手描きイナズマ】でCalc.が素敵すぎてもう・・・!
みんなの声も凄い似てるし、絵も曲とあっててすっごい綺麗やし、泣くかと思った
元の曲が凄い切ない歌詞やのに、ピアノアレンジってのがね
最後のサビ入る瞬間鳥肌やった、めっちゃ感動した

ピッチ変更の曲で一番好きかもしれない

※リンク先はyoutubeじゃなくてニコ動だよ!






11/12/14 21:21


立花の全国卑猥ランキングは…【 8位 】 卑猥マスターです。 http://shindanmaker.com/175245


どうしてこうなったwwwwwww






11/12/12 21:36


土曜日見逃した海士君の3Dキャラダウンロードできた!うっひゃああ
だがしかし危ないファイルもいっぱい入っていたようだ
ネットの世界は恐ろしい・・・

だが、海士君がゲットできたからいいんだよ!
あと、倉間、葵、天馬、白竜

速水くんが居ないのが残念。
誰か速水君と狩屋君くれぇーうおおお






11/12/11 23:43



あと四日でぷよ!!の発売日!
レムレスのストーリーめっちゃ楽しみ!フルボイスとか(^q^)ハスハス

よし、これを励みに明日の数学のテスト頑張る(´^ω^`)
同じ様な内容のテストもう一回するとかね…もう嫌になっちゃう






11/12/11 22:45


うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ
イナGOの新PVやばいやばすぎる
これは絶対買うしかない

お正月まで待てないようわああああああ
その前に3DS が手に入るのかも謎。






11/12/11 21:39


ジュン君可愛い可愛い可愛い可愛い









11/12/11 21:31


二次元行きたい、切実に
天河原と雷門と戦国伊賀島に忍び込みたい

もし、春雷と立花が突然居なくなったら二次元に行ったと思っておいてね(´_ゝ`)てへぺろ






11/12/11 19:01


24時間イナズマTVお疲れ様でしたー!






11/12/11 18:52


24時間イナズマTVがUstreamでの視聴率世界一とか凄すぎるやろ―

今年は24時間見れなかったけど来年は見たいなー
てか冬休みやったらオールで起きてたのに!
明日学校なかったら起きてたのに!