よく可笑しなことを叫んでいます

Twitter/インタビューズ



プレイ日記( OCEANS! ダーク )

らくがき






12/02/03 17:44


雪国在住の人から見たらさ
雪なんて塵か雨が降ってる感覚で鬱陶しいんだろうけど
和歌山は全然違うんだよ

雪降ってたら凄い珍しいんだよね
年に数回あるかないかだし


去年なんか10数年ぶりに数p積もってはしゃいでましたよ
母が

いい年で雪だるま作りに一人で外に出ていました
妹の作った雪だるまの方が断然雪だるまに見えた去年の冬…

今年は積もらないかな〜(^-^)






12/02/03 12:19


マラソン大会終わったー!
多分、後ろから3番目(´・ω・`)
追マラソンじゃなかった!ヨホホーイ


今から友達6人でラーメン食べに行ってきます〜






12/02/03 07:15


おはようございます

今日はマラソン大会です
6qです
死にそうです






12/02/01 23:13


更新したいんだけどなかなか更新できない
特に夢小説はオチを考えるのが苦手です






12/02/01 16:25


ネタばれ??


天帝学園って何なの?GOの二期に関係してるのかなあ?
よく分らん






12/02/01 16:02


奨学金借りて芸大行ったら 
20年間で月に3万円ずつ返さなあかんのかー
20年経ったらもう40歳越えてるやん!!!

やっぱりそろそろバイト行って
少しでも減らさなあかんかな

大学でのバイトは画材とか交通費で消えそうだし


接客とか全然出来ないんですけどね!!!!


しかしうちの学校バイト許可が下りるのか……??






12/01/31 19:38


イナズマGOの二期やばいぞ…!
エイリアをものともしない恐ろしい衝撃的な展開って何!

2年トリオ出るんだろうな!?天河原は出るんだろうな??!!



日野社長うううううううううううう






12/01/29 18:20


海士君、結婚しよう
不自由はさせないから俺と結婚してくれ






12/01/28 03:09


最近、絵>>>小説のような気がする

パソコンで絵描くの楽しい(^ω^)






12/01/27 19:03


うおおおおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ海士ィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ