『春奈ちゃん!』

「名前先輩!」

今日は学校で春奈ちゃんとCP会議。ということで部活中だがベンチにて2人でCPについてお話ししている。

ああ、春奈ちゃん可愛いなぁ…。


「今回は凄いCP見つけちゃったんですよ!」

『どれどれ……こ、これは!?』

「はい!円堂×染岡ですっ」

『キタアアアアアア!円染きた!して…証拠は?』

「ふっ、先輩舐めてもらっちゃ困りますよ!これです!」

『なっ!2人して放課後の教室で勉強だと!なんて美味しいんだ!!じゅるり』

「ですよねー!しかもその後寝ちゃった染岡さんに円堂さんが自分の学ランをかけてあげてたんです!」

『きやああああああ!やるねー円堂君!円染大好き!』

「あ、そういえば名前先輩って南雲先輩や涼野先輩と仲良かったですよね?」

『うん!(仲は良くないけど)』

「次の新作同人誌のネタ、それでいこうと思うんです!なんか資料とか写真とかあれば参考にしたいんですけど…」

『よしゃっ!任せとけ春奈ちゃん!私が美味しい写真をいっぱい撮ってくるぜ!』

「はい!流石名前先輩です!……あ、あとこれ今月の新作です!今月は黒円堂×鬼道でいってみました!」

『ひゃっほおおお!待ってました!黒円堂様素敵いいいいい!』

「今回はお兄ちゃんと円堂さんとの秘話を沢山聞いたので詰め込んでみました」

『グッジョブ!春奈ちゃん!』

「はい!あ、じゃあそろそろ練習行きますか!」

『そだねー』



とりあえず今回は春奈ちゃんの新作でなんとかBL補充はいけそうだな!あぁ…本当に良い後輩を持ったわ!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -