10.17 ( 00:20 )

ならば!+2
短編+3
シンドバッド 赤司 月島

お久しぶりです
やっとテスト(地獄)から
解放されました…



10.06 ( 01:20 )

お盛んキセキ +2
日記 お返事 +1

黄瀬くんがガチ系の危ない系男子になっちゃったことを謝ります。



09.18 ( 22:28 )



集計終わりました!
トップにて結果発表しております。沢山の票ありがとうございました!

六萬打部屋作りました。お題のみ先に更新しておきました〜お題は大野がキセキにやらせたい変態シチュを独断と偏見で決めました(笑)!
これから連載と共に更新していきます〜

短編+2 赤司 ジャーファル

今週また多忙なもので更新に波があります。Resも次更新するときにお返事したいと思います。申し訳ありません!




09.12 ( 18:02 )

6萬打締め切りました!
予想以上に票数頂いたのでこれから頑張って集計します!集計でき次第またご連絡します!沢山の票数ありがとうございました。
サイト内アンケートはまだまだ実施中ですのでお暇があれば是非意見を飛ばしてやって下さい!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -