こんばんはーお久しぶりです大野です(笑)。

ついこの間テストが終わりましてやっとこそ解放されました^▽^
まぁ多分いつものように結果は悪そうですがねwww。

それと更新していない間に色んな事がありました。
まず一周年、四万打本当にありがとうございます!青エクにはまったのがきっかけでこのサイトを作りましたが正直一年も続けれているとは自分でも思いませんでした。
色んなジャンルを扱う雑食の夢サイトですし、一時は無更新の凍結サイトでしたが皆様に支えられここまでこれました!本当にありがとうございます!
これからもBefondofと大野をよろしくお願い致します!


BW2がヤバい事になってますね(笑)過去のジムリやチャンピオンと再戦できたり!アニメPVが声優豪華でヤバかったりと何かと忙しかったです(笑)
一部ではポケモンの集大成なんて言われちゃってますし本当に凄いです(^▽^)
とりあえずデンジとダイゴさあああん!!動くダイゴさんが見れる!動くダイゴさんが見れる!
マツバさんが今の所居ないの残念ですがもうデンジとダイゴさんとグリーンとシロナ様とサカキ様が見れるだけで充分なのですよ(笑)

チェレンもベルも出てきたし早くトウトウとサブマスを!!
アニメPVの黒髪カミツレちゃんは本当にカミツレちゃんなのか気になりますね…
とにかく発売が楽しみです^▽^!

黒子のバスケにはまりました(笑)!
元々本誌で読んでいて、ハマったのがきっかけでしたがまさかアニメ化なんて…!今は本誌やめたんで単行本で読んでます。キセキと笠松先輩と日向先輩が好きなんですがやっぱり一番はキセキの赤司くんですね(笑)
ハサミですよ(笑)ハサミ(笑)ヤンデレーな彼が好きです(笑)

黒子も小説書きたいなーって思ってて今、連載準備中です^▽^


【長々と前置きを喋ってしまいましたが本題です!!】

実はlogの作品を全て消そうと思っています。
自分としても今まで書いてきた作品なので消したくは無いのですが、モバスペのサイトを消すそうなので同時に消えてしまうんです。
名残惜しいですがこればっかりはどうにも出来ません。

一応、消す予定は【5月21日】です。

迷ったのですが一応皆様に報告をさせて頂きます。ご迷惑をおかけします。稲妻の腐女子と3topも更新予定が無いので下げました。中途半端でスミマセン

長々とすみません
一周年と四万打に本当に感謝です!





2012/05/20 00:11(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -