4月に入り思った以上に忙しくなりました´Д`

更新に少し波が出来ますが申し訳ありません


さてさてBW2の詳細が明らかになりましたね。
BWから2年後の世界でしたっけ?主人公が変わって新しいジムリが出てきて…とまるっきり変わっちゃいましたね。
トウトウ好きだったのて全力で悲しい!!トウトウオオオオ!!ってなりました。
気になるのはやっぱりサブマスかな。出ますかね…ちょっと怖いですよね。いや、公式もサブマス人気は分かってるから出るよね!公式信じてますよ!全国のサブマスクラスタを悲しませないでね;▽;

今回のキャラデザ杉森様じゃなかったですよね?そこが一番悔しいよおおお…
でもまぁ主人公ズとライバルとホミカちゃん可愛いかったから許す!!
トウトウ、サブマスの2年後の姿に期待してます^▽^
イッシュ氷漬けってことは前主人公は雪山で待ち構えてるってフラグですよね、分かります。
昨日ホワイトを予約してきたので6月の発売日まで期待して待っときます!

といいつつ5月、6月の出費がやばいんですがね…はは


前回のインゴさん連載で気に入らなかった部分をちょっとだけ補足…;▽;

主人公のインゴさんに対する気持ちが甘さ故とかの部分分かりにくいかったですよね…!
ちょっと報告するとですね、主人公ちゃんは周りの皆さんに甘々なんです。なのであんまり嫌いな人とかいないのです。でもその甘々をとあるジムリさんから指摘されるまで気づかなかったんです。
それでインゴさんへの気持ちを自覚したときにジムリの言葉を思い出して、まさか自分のインゴさんに対する感情は自分が周りに甘いという感情と一緒ではないのかと思った訳ですね。
つまりは自分はあまり人を嫌いにならない甘ちゃんだからそれではないかと考えたんですが、それとは違ったという事ですね。インゴさんにはまた違った感情を持ってたって事です…

上手くまとめれずすみません。
これからもインゴさん連載頑張ります^▽^


プラチナぼちぼちプレイ中です^▽^
もうすぐデンジ!デンジ!デンジィィィイ!

更新共々もプラチナも頑張ります
冒頭で説明したように更新に波が出来ますが、これからもよろしくお願い致します






2012/04/16 01:39(0


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -