4/3
水月リン様

コメントありがとう御座います!そうですよね。海外は結構少ないですよね…私もインゴとエメット好きなので寂しいです。水月様が出会えたのが本当にこのサイトで良かったのかと不安になりますが^▽^;
私も水月様に出会えて良かったです!そういえば海外の短編はまだインゴさんしか書いてなかったですね。短編のアイデアは何故かノボリさんばかり浮かぶものでして…インゴやエメットも書いていけるよう頑張ります。
アンケにコメント本当にありがとうございました!

その他、カラパチ、アンケ下さる方々本当にありがとうございます。






こっからは日記です。

こないだの日記では自重せずスミマセンでした(><)
語り出すと止まらないタイプの大野です。
訪問者様はBL許せるタイプなのかも気になるのですが、マイナーと呼ばれるCP好きさん居ないだろうか…!

そういえばもう4月ですね。出会いと別れの季節ですねぇ…。出会いはあれども別れはあまりないんですがね^▽^

HGをサボってプラチナばかりぼちぼちプレイしてます。
基本、攻略本見ながらプレイするんですが買いに行く機会があまりなくてネットにお世話になりながらプレイしてます。
今やっとメリッサさんに勝った所ですかね!
早くクリアしてHGもやりたいですが…暇がない^▽^!

それにしてもジュンとコウキが可愛い過ぎます。コウキが出てきたら叫びます…。ジュンが出てきたら興奮します…。本当に可愛いすぎ!

BW2が出るまでには2つともクリアしたいところですねー!

5月と6月は出費が多いので節約しなければ…

ノボクダフィギュアもいつですかね´▽`?
自分はUFOキャッチャーとかめっちゃ下手くそなんで兄に頼むしか…!
くそう!普通に売ってくれたら2個は買うのに!


あ、そろそろアンケを締め切りますね。新しいアンケを考えているので^▽^

やはり一番はインゴさんに飼われるでした。その次でpkmn短編で少し稲妻も入ってました!

皆さん沢山のアンケありがとうございました!


日記やリアルでぼちぼち落書きなんかも晒そうかな…と
夢書きさんて絵上手い方多いですよね…尊敬します^▽^
ぜひとも画力を分けて欲しい…!そしてペンタブが欲しい…!


いつも来てくださる訪問者様や感想をくれる方々に感謝です!





2012/04/08 03:39(0


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -