3/28〜3/29
拍手、メルフォお返事

3/29 13:21の方

ご報告ありがとうございました…!そして本当に申し訳ありません。
私はモバスペのサイトを持っていなかったので友人(後輩)から拍手機能の部分のURLを貸して貰っている状態でして、充分な確認も出来ずに使用していました。
友人に伝えて無事私のHPをリンクさせて頂きました。本当に申し訳ありません
そしてリンク先の友人にも貴方様にも大変なご迷惑お掛けしました。友人からのお願いでもしも間違ってリンク先を保存されていたら削除願い致しますとの事です。私の不注意でもあります。本当に申し訳ありませんでした。
ご報告本当にありがとうございました。



豹我様

初めまして豹我様!
ブ、ブラボーだなんてっ!ハッ!その言葉、貴方様もしや第二のノボリさ…ry。そんな貴重なお言葉私には勿体無いですよ…。
小説、拝見させて頂きました。とても素晴らしかったです(^^)アドバイスも何も差し上げる必要もないですよ。それに私自身、豹我様にアドバイス出来る程の立場じゃありません。豹我様には豹我様なりの小説の作り方があると思います。今も素敵な小説を作られているので充分だと思いますよ。
何だか長々とすみません。またHPの方にも遊びに行かせて頂きますね(^^)


空パチくれる方、拍手、アンケート、メルフォ
本当にありがとうございます。




2012/03/29 22:01(0


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -