リストラされたフレイ、リストラされなかったチュエル
2013/10/14 06:28

Y殿堂入りしました。
プレイ記録まとめです。

フォッコの予定だったんですが、炎御三家は立つ運命だったのでカエルにしました。
フロードくんです。
最初からあわとか覚えててびつくりしました。

ヤヤコマを、旅面にしようと捜索してゲットしました。
この子がフレイことフレイリオです。
あと、その先の森でピカチュウのチュエルも仲間になりました。
♂が出るまで森を探し回り、猿を倒し、気づけばレベル10越えてました(´^ω^`)
鳴き声はやはり突っ込みましたね。かわいい。
ポッポやコフキムシの話は割愛します。


一つ目のジムはフレイがつつくで頑張ってくれました。
えらい。(あとでリストラされます)

色々割愛して、化石。
化石はヒレにしました。
アマルルガにアマルガと名前をつけたかったので。
44で進化してくれてないのでボックスで眠っています。
それまで旅面子の仲間入りしてました。

二つ目のジムはフロード無双。
水の波動無双で終わりました。
この時点ではゲコガシラだったような違ったような、ちょっと覚えてないです()

ミアレでヒトカゲいただきました。
ボックスです。
フレイいたので。(あとでリストラされます)

ショボンヌ城とかってこの辺でしたっけ?????
ヒトツキのスパーディアがこの辺りで仲間入りしました。

セキタイへの道中、イーブイのフィアエリーを捕まえました。
ニンフィアにする気満々のニックネーム。
ちょっとこの時点ではニンフィアする方法分からなかったのでボックス行きです。

色々あって三つ目のジム。
格闘とかまじちょろいっすわー()
スパーディアの燕返しが華麗に決まってすぐ終わりました。
こっち格闘きかないですからね(´^ω^`)

メガルカリオ!
ルカリオ萌属性ないので特に興奮はしませんでした。
ルカリオは引き取ってボックスへ。

フレア団のあのポーズを見て、母が「シェーみたいだね」って言ってたので、あのポーズを見る度に「シェー」と言ってます。
ところで、XY共通でフレア団なんですかね。
Xだと青スーツとかそんな感じですかね??
一緒ですかね??

四つ目のジム。
シトロンってジムリーダーだったんですね。
サトシは必ずジムリーダーを旅に連れて行きますね。
電気は電気でゴリ押せ!!!!
チュエル、が、もうライチュウになっていたので10万ボルト無双してました。
案外いけますよ。

ちょっと記憶が曖昧過ぎるので割愛。ぇ
ジムも四天王もチャンピオンも苦戦は全くしませんでした。
メガギャラドスかっこいいっすね!!!!
EDすっげ感動しました!!!!!

おわり!!



prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -