08.13 18:14






気づいたら3ヶ月も経ってました(笑)


夏コミは沫金さんとご一緒させて頂いて、1日目参加してきました〜^^

数少ない黒赤、黄赤、虹赤を買い、様々な嫁を買い、
高緑をほふるまーちゃんと共に戦場を駆け抜けて参りましたwww高緑人気すぎてお目当てのとこ買えなかったwwwwww涙がでちゃうーヽ(´▽`)/


前日、BUMPのライヴにナミさんと行ったので起きれるか不安でしたがホモのためにしっかり起きて行けました。愛故...


アフターではブレギラーさん達の中で、しゃぶしゃぶを駆逐してました!あと由良ぽんのおっぱいばかり見てすいませんでした。反省はしてるけど後悔はしてない...!!!

ガールズトークに花が咲きとても楽しかったです♪6割ほもの話だったけども、、、(笑)

ブレギラーさんだいすき〜!

再試が終わったら更新したいっす


ではでは!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -