>まりちゃん

こんばんは!
お久しぶりです\(^^)/
遅くなってごめんなさいいい!!


就活お疲れさまですっおめでとうございましたァァァッ(*'v'*)

堕ち伝発売しましたね!まだ買えてなくて、お返事するのに手間取ってしまいました(;ω;)

ネタバレはざっくりとしか存じてないのですが、
しおパパまさかの金髪シオンとか…やってくれますよねv
銀髪の天使もだいすきですが、金髪の天使はそれはもう…うつくしいんでしょうね///ハァハァ

伝勇伝9月発売ですか!
やだ来月じゃないですかァァァ^O^ヤッタァァァ!!
ちょう楽しみです♪…の前に堕ち伝新刊買わなきゃですね←


では、ここまで読んで下さり有り難う御座いました。


PS.ライシオ小説読んで貰っただけで嬉しいのに、感想までありがとうございます!自分にも甘々が書けるんだ、とびびってます(笑)らいしおぺろぺろぺろ!!


ひろか
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -