3/18春コミレポ

・電車でナミさんに声をかけられる
・ナミさんは人捜しの達人です^^
・蘇るゴーカイのデジャヴ
・期待を裏切らない達人
・車内で世界一初恋を借りる
・伝勇伝を布教する
・事前にまつかなさんの前では天然ドSとか言わないで下さい(笑)とお願いする。この時既に某はやさんからバラされてるとはまだ、誰も知らない。

一連の流れ↓
H「Mさんの前ではドS〜とか弄らないで下さいよー」
Nさん「えっそんなの無理ですよー(^^*)すぐバレますよww」
H「だからww誤解してますwww」
Nさん「…分かりました!じゃあ…HちゃんがドS発言したらわたし、黙って下向いてますっ>3<」←可愛い仕草で俯くNさん
Hろか「それは…ガチっぽい!!ちょやめてくださいよォォ!!」
(※Nさんはいつも構ってくれる優しくて素敵なお姉さんです^///^)

・国際展示場でまつかなさんと合流
・黒髪ゆるふわ美少女に内心hshs
・美人さんと美少女に囲まれる私///
・両手に花なう
・タイバニから攻める!
・オジサンに荒ぶる二名
・虎兎も兎虎も買い漁るひろか
・兎虎を買い漁るナミさん
・まーちゃんすみませんでした。これも全部オジサンがかわいいせいです。
・こんなに買うつもりじゃなかったのに!!!
・臨静にうきうきするまーちゃんv
・お買い物タイム
・四代目に会いにうろうろ(*'ェ'*)
・かすみさんは相変わらず、ゆるふわ癒やし美人オーラファビュラスMAX!!!
・お菓子頂きました♪ありがとうございます。
・もっと一緒に居たかったですw
・続いて銀魂スペースへ
・ぱるあさん本物めっちゃかわええ…!
・モデルさんみたいに小顔で天使でした。
・坂高サークルさんで興奮して失礼なこと言っちゃいました…反省(´ω`)
・パンドラは予想よりあって嬉しかったです(*^^*)
・名夏であらぶるナミさん
・うた腐リの多さに圧巻
・パンドラと伝勇伝もこれくらいあればいいのに…!
・そういえば伝勇伝行き忘れました(笑)
・原作が最大手すぎてお腹いっぱいだったんですね。にやにや(^///^)
・同人でしか書けないライシオもすきなんだからね!いまは満たされてるだけですぐライシオが足りなくなるんだからねっ(訳:ライシオサークルさん増えて下され…!)
・気づいたらスマート本がめっちゃ腕に食い込む量になってる…だと!!
・幸せの重み
・重い…けど重くない!

・春コミの後は三人でカラオケ行きーの
・お二人共歌お上手で私得でしたw
・マジloveの下りが面白かったです
・ポテトあーんしたり、たこ焼きあーんしたりしました☆てへぺろっ
・戦利品を見つつ、かわいこちゃんお二人の美声をBGMにしてました
・おしゃべり糞眼鏡に腹筋崩壊
・贅沢な時間
・続いてごはん!
・まーちゃんのねたを見せて貰う
・ブレギる→はぁはぁする
・臨静パロみる→たぎる
・書きかけのジャクヴィンを押し付ける
・お酒が入らないとできない羞恥プレイ
・でもその甲斐あってジャクヴィン書いて貰えることになりました…!努力が実を結ぶってこういうことなのね><
・しつこくてごめめ
・店員さんの声がイケメソ
・最近のアニ夏目友人帳は公式が病気…いや、夏目受け推しらしい
・黒おでんデビュー
・またしても生臭いやつに冒険するブレギルクラスタ
・結果、押し付け合う(笑)
・蘇るたこの精の恐怖
・やっぱりカラコンを取り出すナミ姉ェ…
・誤解が解けたのかくれませんでした(笑)
・なんだこの物足りない気持ち…!!笑
・あ、あと睫毛ファサファサでしたw


そんなこんなで楽しい春コミデビューでした♪ご一緒して下さったナミさん、まーちゃんどうもありがとうございました\(^^)/1日お世話になりました!そして絡んで下さった四代目、その他皆さま有り難う御座います。大好きです!


すごくおた充できましたwwタイバニ波とうた腐リがすごかったです。

次はスパコミなので張り切っていきたいと思います!お買い物的な意味で…!!←
他人様から供給される萌えがあるってすてきですね(^///^)

ではでは、長々とお疲れさまでした。


ひろか
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -