>まりもこ様

こんにちライシオ\(^^)/お返事が遅れて本当にごめんなさい。エイプリルフールもありがとうございました。

うわうわ!大伝新刊やばかったですよね!!!やっぱりあれは元サヤに収まろうとする痴話喧嘩に見えますか(^///^)大伝のシオンはライナに対してツンばかりでたまりません。その癖心配そうにライナを上目遣いで見つめるなんて…どこの美少女ヒロインですか!!
シオンかわいい(〃ノωノ)

その後はお約束な引き離される恋人たちでしたね!かがみんは二人のことなんだと思ってるんでしょう。もう同人で補足する隙間が全くないくらいライシオだったよ…!?公式が最大手で幸せです。公式目指して精進したいです(笑)



周りはライナとシオンを引き離そうとしてたけど、フェリスだけは違ってて胸がグラグラしました。最後にフェリスと2人で泣いてるシーン私も超泣けました…(; ;)
まりちゃんも涙を拭ってください。さ、これで元気を出して(´・ω・`)つ【シオンのパンツ】



就活でお忙しいとは思いますが頑張って下さい。何回読み返してもライシオの想いが胸につまる感動作でした。ライシオ語り大歓迎です\(^^)/


ローランドでルシルがちょこんと正座しつつ、シオンを待ってたらいいです。役立たずな兄様なんて、それはそれで萌えるじゃないですか(^//^)←
姿をずっと現したままシオンの隣で護衛をする兄様(多分力が使えなくてもクラウくらいには強い筈!)がめっちゃ見たいwww

ルシルの出番があるのかとか、ライシオが抱き合える日がくるか、とかフェリス兄の出番とか気になってしょうがないですよね。シオンはライナが守って、そのライナをフェリス達が守って、フェリスをルシルが守り、ルシルをシオンが守るから誰も死なないって信じてます。
シオンの優しいとこ、馬鹿なところ、エゴまみれのとこまでひっくるめてライナが愛してるんだから死なないで欲しい!!


ではでは。支離滅裂になってしまいましたが、ここまで読んでくださり有り難う御座いました。







ps.『前回のレス本文よりPSの方が長くてウケましたw』だと…!?そ、そんなことないですって!wwところで、シオンのウェディングドレスは何色がいいと思いますか(^///^)?私は淡いピンクでも良いし、純白でも可憐だとry

それからわたしもまりちゃん大好きです((ノェ`*)っ))

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -