03.08 00:22






こんばんは!拍手お礼にphを1つ更新しました。おい、8月ぶりの更新なんだぜ…?
文章を書ききったのが久々で
文末にendを入れるの戸惑った(笑)


スマホに変えてからというもの、字数制限が広がりました。書ききったことがなかった(´`)
制限があったころはこれさえなければ、もっと書けると思っていましたが、なくなったら無くなったで締め方があやふやに。ちゃんとプロット立てて書いてないとこうなるから、二次創作これからの方は気をつけると良いと思います。
ガラケーの不便さが恋しいですね(^O^)これからはスマホの不便さを愛でようと思います!




近状はジャクヴィン飢えてる…!
いくらマイナー萌でも供給がなさすぎ…!自家発電って萌えねぇー!!!

恥ずかしくて息が詰まって、みっともなくてなりふり構ってられないジャクヴィンが読みたい(´д`*)

◎書きたいねた
・ヴィンス♀で幼なじみ三つ巴な現パロ
女子高生なヴィンセントちゃん見たい。ジャック(→)←ヴィンセント←オズ君
でもだもだやればいいよ。ヴィンス♀にはカーデはベージュでだぼっと着て欲しい。姉ギルは同じ部活のブレイク先輩と恋に落ちる感じ希望!

・百年前設定でレイシーしか見てないジャックに片思いするヴィンス。健気かわいい(^///^)ぺろぺろ










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -