・ミルクのライバルにヒロインと並べられるシオン(〃ノωノ)つまり正ヒロインと認められたわけですね☆
・うわうわあああ!!ライシオ再会いいい!!!
・ライナと久々に会ってだんまり決めこむシオンかわいい!!
・ツンデレ…だと!?
・シオンに必死に手を伸ばすライナたんマジライナ
・殴ってシオンの儚さを実感して、守ってやりたいと感じるくだりがもはや痴話喧嘩にしか見えない
・大事なシオンを殴って引っ張ろうとするライナぶわあああ
・手を繋いだままっていうのがえろい
・息切れが事後
・ライナはシオンのこと本当に大切に思ってるのが伝わってキュンキュンしました!
・まさに公式が最大手でした
・「優しいのは強さだよ」これはライナにしか言えない言葉ですね。優しいライナだからこそシオンに言ってあげられる最高のセリフだと思いました(´;ω;`)ぶわっ
・この間恋人繋ぎしてる訳ですね
・ルークううう!!!
・シオンがライナに押し倒され…!?
・シオンの胴体斬られなくて良かったーア!
・殺されかけたルークを守ろうとするシオンをちゃんと理解するライナさんすごいな
・口説き落とすって自然と考えるくらいシオンがかわいいのか、ライシオが仲良しでかわいいのか分からなくなった
・喧嘩別れした元カノ→シオン
・お互いを思う二人の想いにときめく(*'ェ'*)
・シオンを守るクラウ超かっこいい…!
・心優しきお姫さまを守る豪快な騎士という絵図が浮かぶシーンでした。ライナさんは隣国の王子さま。ルークは策士的な。ゾーラ達はライナの護衛で。
・つくづく、ライシオって愛されキャラで可愛い二人って思った
・レムルスたんライシオのキューピッドかと思いきやまさかの四人に丸投げ
・ライナを心配そうに見るシオンかわいい。しおかわいい
・気づくライナさん流石
・壁にはりつけにされるライシオおいしい


これは私の妄想が具現化したライシオ本なの?というくらいライシオがぎっしりでした(^///^)
読み返してみればみるほどライナとシオンが愛し合ってるのが伝わってきました。ライナ頑張ったね…!男友達相手に口説くことをナチュラルに考えるライナさん、とっても素敵でした((ノェ`*)っ))最後、シオンを取り戻せなくて泣いちゃうライナと一緒に泣くフェリスの切ないこと切ないこと…。NLはライフェリが好きです。ライナの隣で足掻くフェリスこそライナとくっついて欲しいな!フェリスだったら広い懐でライシオを愛でてくれる。でもキファにも報われて欲しい…あうあう

果たしてライナがシオンを再び抱きしめられる日は来るのか!?続きが待ち遠しいです(*^^*)

新刊読んで改めて鏡先生の人柄が文体に出てると思いました(^///^)素敵な鏡先生だからこそ、こんなに心が震えるお話を書けるんですね。かがみん一生ついていきます…!


では、ここまで長々と読んで下さりありがとうございました!

ひろか

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -