>まりもこ嬢へ

こんばんは!試験と実習が詰め込まれてて、お返事遅れました…っm(_ _)m本当にごめんなさい!


大伝新刊の発売日情報をどうもありがとうございましたっっっ\(^^)/まりちゃんマジ天使!いつも助かってます(笑)
ツイッターだけは見ましたですのー!堕伝出ますかね!?フラグに身も心もすっかり踊らさられてます。鏡てんてー大好きです。

とにかくよだれが止まらんやら、ドキドキで壊れそうですはい。終わって欲しくなくて永遠に焦らされてたい気持ちも半分ですが←

さて発売日まであと1日に迫ってきました!気付いたら明日が18日っ…wktk


大伝の表紙はミルク隊長とルークさんですね!密林で即予約しました。べ、別にライシオじゃなくてがっかりしたとかそんな訳じゃないんだからね…っ(・ω・`)ショボーン
前巻が如何にライシオほいほいだったか思い知らされました。新刊はミルク巻と見せかけて、ライシオ巻だってわたし信じてます(^/////^)
破壊力ェ…!もっとやって下されかがみん!!

ライシオ結婚してしまいなさいに激しく同意です!!!もう、ライシオまとめてペロペロし隊(´д`*)



では、乱文失礼しました。さよなライシオ!


シオンのウェディングドレス姿が見たいひろかより



ps.ハッピーウェディングシオンさんは髪の毛アップでも良いし、毛先巻いてゆるふわにしても良いと思います(^///^)銀髪だから白いドレスが色映えしないとか言ってぼやいてたら可愛いです!!!はぁはぁはぁ!!素材がいいので全然天使なんですけどね!あと予算の無駄だからとお色直し無しな英雄王萌えええ!!!しっかり者の嫁えええ!!ライナたんは誓いのチッスでついついディープに持ち込むハズです。分かります(^//^)むしろライナたんもウェディングドレスでもおいしく頂けまry

あらぶって失礼しました!ライシオのことだから仕方ない(笑)



広がれ!ライシオの輪\(^O^)/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -