>24日/まりちゃん
こんばんは\^^/遅くなってごめんなさい!次の日にはちゃんと見れてました…!

まままりちゃん!!ま、まじですか!?素敵なお知らせをイブにどうもありあとーっすv最高のクリスマスプレゼントでしたっ(*´д`*)

それからさよなライシオを使ってくれるなんて…ww今までさよなライナーを使ってたんですが、ライシオでもいけることに先日やっと気づきました(笑)広がれ!ライシオの輪ーっ\(^O^)/



ぐへへ!2月が待ち遠しいですねwktk
ドキがムネムネします…!!


「レムルスたんがキューピッド」へのナイスな反応ありがとうございました\(^^)/
そういえば可愛くないwwwむしろレムルスたんきもいwww

そうそう!行動がキューピッドなんですよね☆
ライシオをまた一緒にいられるようにしてくれるなんてなんというきもキューピッドなのでしょう!!なんでもいいからライナとシオンがまた一緒にいれるようになるといいですね(´;ω;`)ウッ


みんなが幸せを諦めないでくれますように…!(特にシオン)


では、さよなライシオ〜(^^)/


ひろか



ps.明けましておめでとう御座います!今年も宜しくお願いしまーす(^^)/

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -