02.13 23:34





以下スガタ君贔屓につらつら感想



今週は見事に先週の鞭からの飴でした!
やっぱりワコちゃんの歌が好きです。奥様とシモーヌちゃんナイスツッコミ!一緒に登校するタクスガかわ…!

じゅんじゅんの魔法は低い声でもかわいく聞こえる!つーかじゅんじゅん萌^ω^

昼休みにタクワコだけだったってことはあの公園行って、ランチタイムなんだよね\^^/

エプロンスガタ君ご馳走様でした(*´`*)涙目スガタ君の写真私も欲しい!!タクト様グッジョブ…!!はすはすしました。
罪なき者を泣かせた報いだ〜の下りはとってもルルーシュでした。スザルラーにはたまんないね!もう。
自分はカレーは玉ねぎ→人参→ジャガイモさんの順で炒める派です。

お誕生日プレゼントが大切な時計って…重たいなぁ。ワコちゃんがスガタのナイフを貰うのは納得いくけどタクトの時計ってのはちょっと納得いきませんでした。渡すタクトちゃんも狡いと思った

あとお姉口調なタクトが面白かった(^q^)


ワコちゃんはスガタ君を選んだように思えます^▽^スガワコアリだわ。信号機で結婚してもスガワコ結婚してもおいしい!
お三方のプリ欲しいです。

ワコ様の携帯が自分のと似てて何気にびっくりした。

来週はスガワコとタクママとパパの馴れ初めみたいで楽しみです。ヘスガは絡みを諦めかけたとこで、すごい爆弾きそう。
タクトちゃん早くスガタさんから一本とって下さい!!


では、ここまで読んで下さりありがとうございました☆

ひろか




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -