12.08 23:52






こんばんは!お久しぶりです。 

先日、蒼はめでたく2年目を迎えることが出来ましたvこれは来てくださる方のおかげです。このような拙いサイトに来て下さりどうもありがとうございます!

topに2周年企画を上げました。最近の放置プレイで見て下さってる方がいるか分かりませんが…ひと月程度募集しておく予定です(^O^)ドキドキ


もう12月ですね(*^^*)毎日がめまぐるしく過ぎていってます。PH新刊欲しい!まだ買ってないんだ。
そもそも専門って日程が鬼畜すぎる(笑)


ずっと更新したい!という思いだけが空回り/^^\ 別段ジャンルに熱が冷めたわけでなく毎日妄想してるくらい(^w^)
ってか!ロム専万歳状態ですw

そろそろ本当に更新したい!あたためている話を年末には載せられるようにしたいです(´・ω・`)そう考えると今は蓄える期間なのかも。


では、ここまで読んで下さりありがとう御座いました。

さよなライナー

ひろか






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -