09.23 01:36





ただいま戻りました(^^)
私生活なんとかなったので帰ってきました〜

追いこまれてて…死に物狂いでした。生きてるって素晴らしいですねヽ(^o^)丿GF発売日前でこんなに落ちてたの初めて(笑)

努力は裏切りませんでした。おめっとさん自分!正直必死ーい!!
さあ後期も頑張ろう!

新作はあと少しなのでお待ち頂けたら幸いです(^^)心配してメールくれたMちゃんありがとうございました!

以下GFネタバレ感想↓











◎GF10月号感想
とんでもないどんでん返しでした。想像したことはあったけど、なまさかの展開でした。
パンドラハーツはア●フェアに負けないどんでん返しのミステリーだと思います(・ω・`)言いすぎ?
ジャクヴィン好きには堪らなかったですwギルバートさんは顎が出てたり、キモカワだったり、可愛い顔振りまいたりしててかわいいよ、あの子…!!!←

ヴィンスがかわいくてかわいくて…どうしたらいいですか。ヴィンスには泣き顔より笑顔が似合うよ…!10巻ジャクヴィンはどういうことなんだ…?あれは嘘じゃないってこと?ごめんねジャック…はどういう意味?ワケわかめだー

グレン様の微笑みに落ちました。グレギルも実は好きだったんだよ…!!皆さまグレギル書きませんか…!

そしてパロの落果に眩暈はそのまま続けようと思います。ジャクヴィンの恋の過程が書ければ幸せです。


 


今回バルシェリいいと思いましたw

アリス消えないでーッ(>o<)

レイシーたんもろアリスさんでしたね。ただのみかん発言は腹筋が痛くなりました。ジャッwwwクwww
あそこ笑い所違うと思う(*・ω・)ノ

リーオの回想のエリオットのタッチが優しくて泣きそうになりました。望月てんてーの漫画が好きです。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -