09.09 00:05





こんばんは。
携帯破損を機にスマホに変えてみました。

書き途中の小説とか電話帳なくなったので唖然としつつmi●iろむ(^^)/

気持ちを新たに小説書きたいです!
だいぶスマホを持て余してるんでメール打つのも益々単文に…

文章たどり着いたら皆さん笑顔下さい。

お友達の方は暇な時でもメールして貰えると助かります。


輪ピンの中の人繋がりで、ブレイク先生とストーカーギルな話読みたああい
きもいギルバートさんがマイブームです。歪んだ愛を向けて本気でブレイクに引かれてしまえばいいのにw愛故にギルバートさん泣かさせたいです。

逆レイプしようとしてペロリンチョされちゃうギルバートさんは間抜けでかわいいに違いない!

双子ブレギルと妹シャロンもおいしいですよね。分からない方はすみません!


ジャクヴィンはなんか飢餓期越えてニルヴァーナきてます( ´艸`)







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -