08.03 23:43






先日食い入るように見て参りました!神でした…神がかってました(*´д`*)

もう大興奮だし、わたし生きてて良かった!笑

カラー扉ですら美麗なのに、本物は言葉にできない位にでした…!14巻ブレギル扉絵の前に1日中居座れそうでした。長いこと食い入るように貪り見れて幸せでしたw

エリーの笑顔にはなんとも切なさが込み上げてきました。エリー…(´;ω;`)


ヴィンスにアリス、シャロンちゃん、ギル、オズ君、ジャック、ブレイク…みんな可愛くてキュンとしました^^はぁはぁ!
全部の作品が美しくて魅了されました!!行って良かったです。

望月先生へのメッセは二枚も書いてしまいました(笑)

同時刻に利己主義さんがいらっしゃったようで、パンドラーの環を感じましたv

ご一緒して下さったHさま本当に有難うございました!

ひろか




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -