08.01 01:19






dydに1つ更新しました(^^)
だいぶ前に書いた話です。

今回はフェリスとシオンを絡めてみました。いつ天視聴後、フェリスがもっと可愛く見えてきました(^ω^)


もしライフェリ結婚して子供が産まれたら、絶対天使だと思うんだ。シオンに懐く子供とそれを見守るフェリライ夫妻…想像したらほのぼのしてきました(*´д`*)
きっと両親の影響を受けてシオン大好きっ子になるんだろうなあvそんなお話が読みたいです。

キスもセックスもなくてもライシオは成り立つから不思議(*^^*)


そういや話は変わりますが、先々週に交通事故りました。幸い突き指で済みました(笑)
ほっとけば治るかと放置してましたが…偶に地味に痛い。バイトでワイングラス拭いてる時に人差し指使えないのは、少し不便で御座います(´p`)やー加害者も被害者も痛い思いをしますよね。皆さまも事故にはお気をつけてください><




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -