エリーの死の過程については割愛します。いつか読める日がきたらまた感想を書きたい。
まだ受け入れられないです
頭では理解してるんだけど感情が納得してません
やっぱり死んで欲しくなかった…

リーオの咆哮はほんとに悲しくて、もらい泣きしました。もしこのシーンをアニメでやられたら涙腺崩壊します。そしてエリーの遺体を残して去ったヴィンセントの気持ちを考えたら、なんとも言えない気持ちに。

エリーお疲れさま。最後まで格好良かったなあ。残されたひとの思い出の中で生きてくエリーは笑顔であって欲しい。
だから、オズとリーオとみんなは幸せになって欲しいのです。


オズとアリスの関係の謎は深まるばかりでした。オズは100年前にも存在したというのか??

アリオズの背中合わせは久々に見た気がします。耳を食いちぎる勢いで噛み付いたのは、彼女の優しさや独占欲の現れに見えました。泣けないオズに血の涙を流させてやったという解釈をしました。


ブレギルは良い感じに夫婦でしたぁ(*´∀`*)
「ギルバート君」呼びにもう愛が見え隠れしてますv

そしてヴィンセント!
封印の石を破壊しようとするシーンで噂のジャック…ごめんね…にキュン^//^!
とうとうジャクヴィンが公式に!?これ夢じゃないですか覚めない夢であってくれ!

わたしは今巻でヴィンセントの印象が随分変わりました。8巻を読み返してみたらやっぱりギルを揺さぶるちょっと怖いひとだったんですが、ヴィンスの願いを知ったらギル目線とは違ったギルの残酷さが見えてきました…´`

今までブレイクとギルに見惚れてて他のキャラは殆ど無関心でした。14巻辺りでシャロンちゃんとアリス、レイムさんとリリィ、最後にオズ君の良さにやっと気がつきました(笑)


オズとヴィンスは肉親の愛を受けない境遇が少し似てるなあ。ギルの弱さとか優しいとこも全部含めて愛してるから、複雑な気持ちになります。ヴィンスのことも可愛いんです…!ジャックに幸せにして貰ったらいいんじゃないかと思う\^^/←結論はいつも1つ!

物語の終盤を迎える?前にまた面白くなってきましたね!最後まで着いてゆきます!でも終わらないで…!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -