07.25 19:59





こんばんは!
phのパロ部屋に1つ増やしました。

とうとう原作パロをやらかしました´`*

題して、100年後ジャクヴィンがくっつかないのなら、100年前で妄想すればいいじゃない!(C)マリーさん

あれこれ試行錯誤した結果こうなりました^^


好きキャラの女体化は極上の展開ですけど、興味ないキャラの女体化ほど寒いものはないと思います。特にヴィンスが苦手な方はお逃げください!


青年と少女はわたしの萌えポイントですwプラトニック具合がもー大好き。優しさとか絆とかにキュンとします。なんといっても10年後が醍醐味で、書いてて楽しい^^光源氏さん万歳\(^^)/

そういえば別ジャンルでも似たような話を書いてるから、青年と少女関連の話は何回でも読みたいし、書きたいな。


ヴィンスに負担がかかってる分、ギルがゆるふわ女子になりました。ゆるふわロングなギルなんて考えたことなかったけど想像したら…イイ(・∀・)!可愛いじゃねぇかよ…ハァハアハァハァゲフゴファ!!!!(吐血)
ゴスロリを子ギル♀に着せ隊!




ジャクヴィンは希望なんです、今の自分の心の支えなんですよね(笑)


では、読んで下さり有難う御座いました!

ひろか




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -