07.02 21:09






最果て8話を更新しました(^^)お待たせして申し訳ありません!

ルシシオでむにゃむにゃしてます。
ライナとフェリスも早く出したいです。

7話を更新してから3ヶ月も経ってました(´д`)ルシシオなので苦手な方はお逃げ下さい。







あとこの前CCさくらのアニメを見返してみました^^お兄ちゃん×雪兎すぎてびっくりしました(笑)BLとGLを少女誌でやるなんて流石CLAMP先生ですね…!

昔はさくらちゃんしか目に入ってなかったけど、今見ると月さんがとっても可愛いことに気づきました。
クロウさん×月も、桃雪もおいしい(*^^*)




◎ライシオで当てはめてみました。
桃矢:ライナ、雪兎:シオン、月:アスルード


人外であるシオンが主の力が足りなくて消えそうになり、生まれつき魔力の強いライナが自分の力を分け与えようとする。ミルク(なくる)の邪魔が入ったりして、なんやかんやで最終的にライナから力を貰うシオン。その代償にライナはずっと眠くてフラフラする。

「シオン…俺はお前が消えるのは嫌だ、」
「ライナ?何言って…」
「俺は知ってるんだ、お前が人じゃないって。」


↑のやり取りがやりたいが為にパロ考えました☆



◎ブレギルver
桜:アリス(100年前な感じ)、ケロちゃん:チェシャ猫、桃矢:ギルバート、雪兎:ブレイク、月:ケビン、エリオル:リーオ様、なくる:ヴィンセント


人外であるブレイクが主の力が足りなくて消えそうになり、生まれつき魔力の強いギルバートが自分の力を分け与えようとする。ヴィンス(なくる)の邪魔が入ったりして、なんやかんやで最終的にギルから力を貰うケビン。その代償にギルはずっと眠くてフラフラする。

「ブレイク…俺はお前がいなくなるのは嫌だ、」
「ギルバート君?何言って…」
「オレは知ってるんだ、お前が人じゃないって。」

ここでバサっとケビンに入れ替わってギルの首筋にキスして、魔力貰うシーンがすごく見たいですv一生フラフラなギルに責任を取って結婚すればいいと思います。

以上、妄想でした!


ここまで読んで下さりありがとうございます。


ひろか

追記


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -